忍者ブログ
細々と更新しています
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
プロ野球を観戦したらブログに書こう運動実施中。
ということで今日はQVCマリンフィールドへ。

 

千葉ロッテ 0 - 7 埼玉西武
3月の段階でマリンブルー色ユニフォームのプレゼントが決まっていた本日の試合。ロッテ先発田中の初登板試合に重なり、注目度急上昇。見事「満員御礼」となりました。
しかし、混んだら機能不全のQVCマリンフィールド。場内に入場するまで30分近くかかり、売店もトイレも大混雑。そんな満員の中行われたのが、初回の無死満塁で無得点、その後もふがいない展開ですから話になりません。ロッテはファンを選ぶとコアなファンは言いますが、その結果が客が入らない現状。そりゃ来ませんわな。
PR
いろいろと忙しく、ブログ更新停滞中の拙ブログ。更新に困ったときはプロ野球観戦ネタです。
というわけで、QVCマリンフィールドへ千葉ロッテマリーンズ対ソフトバンクホークス戦を観戦です。



千葉ロッテ 4 - 5 福岡ソフトバンク
井口のせいで負けました。敗因は益田が7回に今宮に打たれたソロホームランなんですが、井口の打てず守れずの印象が強すぎました。そもそも先発黒沢の時点で厳しいマッチアップですから、むしろここまで接戦に持ち込んだことを喜ぶべきなんでしょうが。
プロ野球を観戦したらブログに書こう運動実施中の拙ブログ。

 

バスマガジンの感想めいたものも書かずに、西武プリンスドームへ連日観戦。行程はもちろん上北台駅からバス。行先表示は「西武プリンスドーム」に変わっていますが、停留所の掲示物は西武球場前のままになっているものも・・・。ちなみに画像の車両は飯能営業所配置のため所沢ナンバー。直通バスに今年も飯能営業所から応援があることが分かりました。



西武プリンスドームに着くと、グッズ売り場は長蛇の列。普段見かけないような女性が目立ったのは、今日の試合がライオンズお得意のアニメとコラボレーション企画のため。今回は「ダイヤのA」という少年漫画原作のアニメですが、女性にも人気がある模様。声優の方による始球式&場内アナウンスというおなじみの鉄板企画でした。今年はあと何作品とコラボするんでしょうかね。
今年はプロ野球を観戦したらブログに書こう運動実施中。
2015年プロ野球公式戦が開幕し、今年から改称した西武プリンスドームへGO。

 

埼玉西武 2 - 0 オリックス
ライオンズが2試合続けて0封リレー。西武先発野上は尻上がりによくなりました。オリックス先発バリントンも6回2失点と試合を作りましたが、打線が沈黙。試合は昨日に続いて2時間台で終了、酔っ払っていたらあっという間という感じでした。
更新回数をノルマにしないと考えながらも、それなりに更新していきたいと思う二律背反。とりあえずお気楽なプロ野球の観戦ネタを更新です。神宮球場へ東京ヤクルト対千葉ロッテマリーンズのオープン戦を観戦に出かけました。

  

東京ヤクルト 5 - 4 千葉ロッテ
シーズン開幕を来週に控え、ヤクルトはDH無しと本気モード。両チーム先発とも失点はありましたが、合格点のピッチング。ロッテ先発のチェンは、開幕ローテ入りでしょう。7回以降、益田・ロサ・西野と、勝ちパターンのリリーフ陣を登板させるはずが、ロサが大誤算でした。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/06 DudleyEnulp]
[10/29 えど]
[02/28 えど]
[02/28 えど]
[08/08 匿名]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mrジョソ(名前変えたい)
性別:
男性
趣味:
むかし話
自己紹介:
野球や乗り物の思い出など
ひっそりと更新の予定でしたが、
現在はバスがメイン。

覗いている方は少ない辺境ブログ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析