忍者ブログ
細々と更新しています
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [128] [131]
引き続いて遠州鉄道のバス。今回はオムニバスと表示のあるノンステップバスを中心
に。オムニバスタウン指定以降、乗合は基本的にノンステップバスでの導入が標準と
なりました。ワンステップバスの導入時期を間に挟まず、いきなりの本格導入はさすが
です。

2812.JPG









2812(98年式)KC-MP747M。
97年の1台先行導入から本格導入となった98年導入のエアロスターノーステップ。


31.JPG









31(99年式)KC-MP747M。

43-2.JPG









43(99年式)KC-MP747M。同年式2台続けてすいません。よだれかけが営業所
毎でしょうか?様々。

aff1006bjpeg









69(99年式)KC-MP747M。リヤにはまだ方向幕はついていないので、ガラス全体
に広告があるものも。

70719bd8jpeg









d624e793jpeg









112(00年式)KC-HU2PPCE。日野のノンステもブルーリボン時代から導入。ふそ
うに比べると少数派。座席配置や初期のアレなトルコンATがネックだったのかもしれま
せん(あくまで想像ですが)。

156.JPG









156(01年式)KL-HR1JNEE。日野のノンステ導入は大型からHRにシフトしていき
ます。

232.JPG









232(02年式)KL-HR1JNEE。

299.JPG









299(03年式)KL-LV834N1。いすゞはノンステも少な目。トルコンAT。

それにしても浜松駅の円形バスターミナルはすごいですね。規模もさることながら、グル
グルまわる多種多様なバスは壮観でした。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/29 えど]
[02/28 えど]
[02/28 えど]
[08/08 匿名]
[08/08 匿名]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mrジョソ(名前変えたい)
性別:
男性
趣味:
むかし話
自己紹介:
野球や乗り物の思い出など
ひっそりと更新の予定でしたが、
現在はバスがメイン。

覗いている方は少ない辺境ブログ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析