細々と更新しています
遅まきながら始めたブログですが、当初考えていた形とは異なり、ヘボいバス画像満載 特に大曽根線様からのトラックバック経由でいらっしゃる方も未だ見受けられることは本当 思えば、このブログで恐ろしいほどのアクセス数があったのがニュー東豊の記事でした。 今後の方針と大それた書き方ですが、一応考えていることを。 忍者ブログでは画像等のファイルを100MBまで利用することが出来るそうです。申請 気分しだいでダラダラ続けるような気もしますが、ひとまず残り20%分ごく少数の覗いて PR
一周年おめでとうございます。
お祝いが遅くなり申し訳ありませんが、
ブログ開設一周年おめでとうございます。 日本各地のバスを幅広く紹介されている 管理人様の行動力には頭の下がる思いです。 ニュー東豊に関しては相変わらず情報が少なく、 なかなか思うように調査は進みませんが、 気長に取り組んで行こうと思いますので 今後とも宜しくお願い申し上げます。
Re:一周年
早速のお返事有難うございます。
コメント欄を見ればお分かりの通りな、限界集落過疎ブログにとって勿体無いほどの祝詞です。 今年は仕事が忙しくないことを理由に「ディスカバリージャパン」と銘打ち(何故?)、今まで出掛けられなかった所を中心に巡ろうと考えています。出掛けた結果がこの程度の内容なので無駄遣いと言われても仕方がありませんが。 それにしても、本当にニュー東豊に関しては様々な嘘・大げさ・紛らわしい情報が蠢き実地調査をしたいところです。個人的にはケチ王中古なEEドライブが動いているうちに再訪したいと思っているのですが、運行日がネックでどうなることか。ぜひとも大曽根線様の方で自家用改造の乗合車(という怪情報)を追いかけていただければと、コメントをいただいた上に勝手なお願いを申してすいません。貴ブログの益々の発展を一読者として楽しみにしております。 |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
(10/21)
(09/15)
(08/21)
(03/21)
(02/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mrジョソ(名前変えたい)
性別:
男性
趣味:
むかし話
自己紹介:
野球や乗り物の思い出など
ひっそりと更新の予定でしたが、 現在はバスがメイン。 覗いている方は少ない辺境ブログ。
ブログ内検索
アクセス解析
|