細々と更新しています
3連休はブログの更新をお休みしました。大したこともしていないのですが、どうも更新の モチベーションがあがりません。というのも未だ宇都宮で見たバス画像のよせ集めが続く 為、多少出かけたいものです。 関東自動車はメインバンクだった足利銀行の破綻の影響や関連事業の不振もあり、200 4年に産業再生機構の支援を受けることになりました。今回は産業再生機構支援を受ける 頃までに導入された移籍車画像のよせ集めになります。 宇都宮200か408.U-LV324K。 横浜市交通局に続いて大量導入となったのは、都営バスからの移籍車。やはり公営交通 の車両がお好みの様子。 宇都宮230か107.U-LV324K。 希望ナンバーの車両も活躍中。 428.U-LV324K。 富士ボディの都営バス移籍車。とにかくいすゞ。 456. 都営バス移籍車全盛時代のなか、こんな移籍車もこっそり登場。なんと京成グループから。 U規制車の移籍車がメインにもかかわらずP規制車を導入したのは事情があったからのよう ですが。関東自動車では異色の存在。 457.U-LV324K。 463.U-LV324K。 とはいえ、メインはやはり都営移籍車いすゞ。 570.U-LV324K。 知事の意向もあって都営バス移籍車は急遽ストップ。ということで川崎市交通局からの移籍 車は、やはりいすゞ。以降、様々な事業者からの移籍車が登場するようになりますが、それは また次回以降ということで。 PR |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
(10/21)
(09/15)
(08/21)
(03/21)
(02/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mrジョソ(名前変えたい)
性別:
男性
趣味:
むかし話
自己紹介:
野球や乗り物の思い出など
ひっそりと更新の予定でしたが、 現在はバスがメイン。 覗いている方は少ない辺境ブログ。
ブログ内検索
アクセス解析
|