細々と更新しています
本日の計画停電は中止ということで、ブログを更新。なお、本エントリは3月11日以前に 作成したものになります。 下関へ2011年1月に出かけた際に記録したバス画像よせ集め。今回は下関ナンバー 誕生後に登場したサンデン交通の一般乗合車を並べていきます。 下関200い1. まずは下関ナンバー誕生時に登場した三菱ふそうMK10.5mノンステップ車。抽選番号 の関係で、「い」ナンバー。 下関200か11. 当然ながら「か」ナンバーも在籍、見かけた車両は2台のみですが。まずはHR9m。 下関200か14. そしてMKの10.5m。 サンデン交通で下関200かナンバーは少数にとどまります。 下関230あ5012. 詳しい理由はよく分かりませんが、近年導入の車両は5000代の希望番号で登録して います。画像は結構な台数在籍している相鉄移籍車。バス協テールのエアロスターM。 画像の車両は右側面のみラッピング広告車。 下関230あ5013. 国際興業バスからのキュービック移籍車。 下関230あ5037. 角型テールとなった相鉄移籍車。相鉄が角型テールになったのはいつから? 下関230あ5038. こちらはラッピング広告車となっている相鉄移籍車。「モノパッチャって何?」インパクト あったので思わず並べてしまいました。ちなみにスポンサーはスタイリッシュな質屋とい ったところのようです。 下関230あ5049. 移籍車ばかりでなく新車も導入しています。青色カラーのエルガノンステップ。 下関230あ5052. HR10.5m。 下関230あ5066. 中引戸仕様の国際興業バス移籍車。サンデン移籍車と言えば屋根上機器を撤去して いましたが、近年はそのままとなっています。 下関230あ5075. 西工ボディの大型ノンステップ車。 下関230あ5085. 屋根上機器から川崎市交通局移籍車と分かるMPツーステップ車。 下関で見たバスシリーズは今回で終了です。 PR |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
(10/21)
(09/15)
(08/21)
(03/21)
(02/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mrジョソ(名前変えたい)
性別:
男性
趣味:
むかし話
自己紹介:
野球や乗り物の思い出など
ひっそりと更新の予定でしたが、 現在はバスがメイン。 覗いている方は少ない辺境ブログ。
ブログ内検索
アクセス解析
|