忍者ブログ
細々と更新しています
[975] [974] [973] [971] [972] [970] [969] [968] [967] [966] [965]
「宮崎交通のバス2013」と題したバス画像のよせ集め。
今回のその3は、2012年編で一部の車種しか記録できなかったU規制車の一般乗合
車(貸切転用車を除く)を並べていきます。やはり何度も出かけないと、見られない車両
が多いことを実感します。

957









宮崎22か957.U-JM210GCN(92年車)。
まずはUDの中型車。P規制車では富士ボディのRMを導入していましたが、U規制車では
西工ボディ専属モデルのJMを導入。ワンステップ仕様を評価したのかもしれません。

967









宮崎22か967.U-LR232J(92年車)。
U規制車のいすゞLRエアサス仕様車。宮崎交通で新車の導入台数が減少傾向ということ
もあり、いすゞLRを導入するのは87年以来となります。


1011









宮崎22か1011.U-JM210GCN(93年車)。
93年導入のJM。

1016









宮崎22か1016.U-MK517J(93年車)。
三菱ふそうMKのエアサス車。2012年編で並べた92年導入車の増備車になります。
それにしても今回は、リヤ側を記録出来なかった車種の多さが反省点です。

1023









1023r









宮崎22か1023.U-LR232J(93年車)。
そんな中、リヤ側を記録出来たいすゞLR。テールライトが角型タイプとなっています。
93年は大型車のいすゞLVも導入していますが、今回も見ることは出来ませんでした。

1045









宮崎22か1045.U-RR3HJAA(94年車)。
2012年編で記録できなかったU規制車の日野RR。ヘッドライトは当時オプションだった
角型ライトを採用しています。

1053









宮崎22か1053.U-MK618J(94年車)。
94年はモデルチェンジした三菱ふそうMKを初導入。こちらも2012年編で記録できなか
ったので、出かけた甲斐がありました。

1074









宮崎22か1074.U-JM210GCN(95年車)。
95年導入のJM。JMは複数年にわたりまとまった台数導入していたことから、割と見か
ける存在です。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/29 えど]
[02/28 えど]
[02/28 えど]
[08/08 匿名]
[08/08 匿名]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mrジョソ(名前変えたい)
性別:
男性
趣味:
むかし話
自己紹介:
野球や乗り物の思い出など
ひっそりと更新の予定でしたが、
現在はバスがメイン。

覗いている方は少ない辺境ブログ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析