細々と更新しています
下記記事のコメントにも書きましたが、先日茨城方面に出かけました。写真も多少?撮りま 宇都宮200か610.U-LV324L(92年車)。 7EボディのLVも導入。富士ボディのいすゞ路線車は、当時の京浜急行バスでは鎌倉のみ 導入された少数派。 632.U-HT2MLAA(92年車)。 623.U-HT2MLAA(92年車)。 登録番号が前後していますが、久々に日野の移籍車。日野車は後に「京急型」と呼ばれる ワンステップ車の開発にいち早く対応。京急での日野車は当然ながらワンステップバスで の導入がこの頃は主流でしたが、ツーステップの短尺車も少数ながら活躍していました。 関東自動車はあえてワンステップを避けたのか?少数派の短尺車のみ導入。 641.U-LV324N(92年車)。 ワンステップは導入せず、こんなのが入りました。LVならなんでも良いというのか、まさかの 導入スーパーワイドドア。中扉はもちろん「しめきり」ですから、せっかくのスーパーワイドドア も持ち腐れです。数年後の競輪輸送に期待。 643.U-LV324N(92年車)。 スーパーワイドドアあれこれ。長尺車なのでラッピングも広範囲、訴求力アップ。 644.U-LV324N(92年車)。 こちらは関連会社の広告の入ったスーパーワイドドア車。 知事の意向(威光?)により都営バス廃車譲渡が中止されたことで、以後関東自動車の移籍 車両は1年ごとに大口の移籍車両が変わり迷走気味となります。次回はスーパーワイドドアを 超えるサプライズ導入となったあの車両などの画像になります。 PR |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
(10/21)
(09/15)
(08/21)
(03/21)
(02/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mrジョソ(名前変えたい)
性別:
男性
趣味:
むかし話
自己紹介:
野球や乗り物の思い出など
ひっそりと更新の予定でしたが、 現在はバスがメイン。 覗いている方は少ない辺境ブログ。
ブログ内検索
アクセス解析
|