忍者ブログ
細々と更新しています
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]
まだ続いている、沖縄で見たバスシリーズ。いったい沖縄で何枚写真を撮ってきたのか、
と呆れさせます。今回は東陽バスの沖縄22ナンバーまでの画像よせ集めになります。

なお、東陽バスについての型式・年式についての資料を持ち合わせておりませんので
あらかじめご了承願います。

1536.JPG









1536-3.JPG









沖22か1536.
なんとビックリ、那覇BTに730車。小生の沖縄到着を祝うかのように>違 運用に入って
いました。諸事情で乗車は断念しましたが、以後滞在期間中730車は馬天でお休みと
いうことは言うまでも無く。みすみす乗車チャンスを逃す悔やまれる結果に・・・。


206.JPG









沖縄22き206.
東陽バスは側面窓下のボディ部に行先表示機が付いている車両を多く見かけました。
冷房車の文字も泣かせます。

295.JPG









沖縄22き295.
このあたりの自社発注乗合車側面窓は青の色付ガラス。千葉沖縄臭を感じさせます。

340.JPG









340r.JPG









沖縄22き340.
その後、サッシ窓がデフォとなるのは本島4社変わらず。ブルーリボンなリヤに感動。

413.JPG









沖縄22き413.

430r.JPG









沖縄22き430.
リヤからの画像のみですが、スモークな全引窓に自家用臭を感じます。仕様に試行錯誤
が見られます。


497.JPG









497r.JPG









沖縄22き497.

498.JPG









498r.JPG









沖縄22き498.
登録番号1番違いでこの仕様差。後扉を埋めた感じがするのですが・・・どうなんでしょう。

d4b122a9jpeg









沖縄22き536.
何を思ったか、いすゞキュービックを中古導入。かなりイレギュラーな導入の様子。
ちなみにこの日は馬天で730車と並んでお休み中でした。

1d1c971cjpeg









沖縄22き567(右)と沖縄200か58(左).
こちらは日野ですがボディが・・・。この2台もイレギュラーな感。
那覇の予備車となっている模様で、滞在期間中に動いた様子はありませんでした。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/29 えど]
[02/28 えど]
[02/28 えど]
[08/08 匿名]
[08/08 匿名]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mrジョソ(名前変えたい)
性別:
男性
趣味:
むかし話
自己紹介:
野球や乗り物の思い出など
ひっそりと更新の予定でしたが、
現在はバスがメイン。

覗いている方は少ない辺境ブログ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析