忍者ブログ
細々と更新しています
[1] [2] [3] [4]
猫屋敷で観戦。もちろんアクセス方法は北台駅から西武バスです。
珍しく臨時バスも出していました。
記事も書いていないのに今日のアクセス数が妙に多いのは、バス時刻を調べる人が多か
ったからのようです。お役に立ちましたでしょうか・・・。

試合は

20081018score.JPG









埼玉西武 0 - 5 北海道日本ハム 

感想は、ダルビッシュすげー。

ということで、今日のバスマニア内容な更新はありません。
まあそんなに期待している方も少ないでしょうが。
PR
2008PACIFIC-chanpions.JPG









埼玉西武ライオンズ2008年パシフィックリーグ公式戦の優勝おめでとうございます。

正直、開幕前は優勝争いに参加してくるとも思っていませんでした。大変反省しており
ます。多摩都市モノレール上北台駅からの西武バス時刻表を掲載したことに免じてお
許しください。

それにしても8月下旬から上北台駅からの西武ドーム行きのバス時刻表を調べる方の
多いこと多いこと。拙ブログで唯一、皆様に役立ってもらえたエントリです。
(なお、該当エントリは →右のカテゴリ最下部をクリックしていただければ幸いです)
猫ファンの方々、本当に優勝おめでとうございます。小生もCSをどのチームが対戦相
手となるのか分からないにも関わらず3塁側で観戦を予定し、既にチケットも買いました。

こんな時のために埼玉西武ライオンズのファンクラブに入っていますから・・・。

(※9月27日画像等追加)
拙ブログではたまに野球観戦記もエントリとなることがあります。バスマニアブログを楽
しみにしている方は申し訳ありません。今回はスルーでお願いします。

今年のプロ野球は復刻ユニが大流行。増収になることは目が無い千葉ロッテが、この
流れに乗らないわけはありません。ということで13日からの6連戦は、往年の金田ロッ
テユニフォーム復刻シリーズです。金のにおいはしますが、金田ロッテ(第二期)からの
ファンな小生には見逃せないシリーズです。
それにしても、まさかこのユニフォームを満員のスタジアムで見るとは。感慨深いものが
あります。

mr.lotte.arito.JPG









ロッテ 1-3 福岡ソフトバンク

試合はホールトンの前に完敗。負けはしましたが、8回裏ロッテの攻撃時にディアスや愛甲
の応援歌が聴けたので小生的には満足できました。たまたま隣席に座られた方が、川崎時
代からのファンということも感慨深いものがありました。

そんなことを書いているから、懐古厨と言われてしまうのですが。
あと、有藤は相当肩が悪いのでしょうか。
hiroshima20080726-2.JPG









懲りずにまた行きました。
今回は好天に恵まれすぎ、熱中症で倒れるかと思いました。

hiroshima20080726-1.JPG









横浜 2-4x 広島東洋

アレックスのサヨナラホームランで試合終了。同点となったところで、長時間ドローかと
心配しましたがあっけない幕切れ。広島ファン歓喜の試合でした。
マツダ応援デーということで、マツダグループ関係者が2200人観戦していたとか>来すぎだろ。

広島市民球場ラストイヤーに何とか間に合うことが出来ました。

久々のこのエントリ。わざわざ記事にするまでも無いのですが、更新するネタも無いので。

L-E20070721score.JPG









埼玉西武 6-4 東北楽天

同点にやっとこさ追いついて小山投入は無謀な話。
それにしても、昨年に比べて観客の多さ。夏の猫屋敷なんか拷問ですよ、それでも客が
来るんだから。野球はやはり強くないとダメなんですね。

点差の割りに長時間ゲーム、ゲンナリです。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/29 えど]
[02/28 えど]
[02/28 えど]
[08/08 匿名]
[08/08 匿名]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mrジョソ(名前変えたい)
性別:
男性
趣味:
むかし話
自己紹介:
野球や乗り物の思い出など
ひっそりと更新の予定でしたが、
現在はバスがメイン。

覗いている方は少ない辺境ブログ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析