忍者ブログ
細々と更新しています
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]
久々の更新。更新をしていなかった間の方が、通常よりアクセス数があることに複雑な
気分。それはさておき、中国地方に出かけてきました。
メインは表題の通り「広島市民球場」で観戦でしたが・・・。

52448f4bjpeg









まあ梅雨時に出かけたほうが悪いのですが。出かける前日までは好天だっただけに、
日々の行いの悪さを実感しました。


ということで、今後の更新予定。


24516.JPG









社番:24516.
広島電鉄の社番の解析方法が分かりません>WIKIで調べろよ、俺

605-85.JPG









社番:605-85.
バスラマでは、-(ハイフン)以下は省略されています。年式と営業所を表しているようで、
拙ブログでも画像から解析出来ないものも多く省略したいと思います。

797r.JPG









社番:797.
リベット、リベット。

カテゴリーに早々と「バス(中国地方)」を作って準備万端です。ひとつお付き合い宜しく
お願いします。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/29 えど]
[02/28 えど]
[02/28 えど]
[08/08 匿名]
[08/08 匿名]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mrジョソ(名前変えたい)
性別:
男性
趣味:
むかし話
自己紹介:
野球や乗り物の思い出など
ひっそりと更新の予定でしたが、
現在はバスがメイン。

覗いている方は少ない辺境ブログ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析