忍者ブログ
細々と更新しています
[275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285]
先日の関西道中ではここにも行きました。

955.JPG









神戸200か955。
三重交通ネタが続いて伊丹市営バスの紹介。紹介順番に確信犯的なものがあります。
                                           性格の悪さを現しています。
PR
引き続き三重交通のバス画像よせ集め。今回はいすゞの大型バス画像です。同じネタを
続けていて申し訳ありませんが、まあ辺境のブログですので。

1477.JPG









1477r.JPG









社番:1477、U-LV324L(94年車)※。
富士ボディの大型路線車。LED表示改造が行われている様子。ただ、これまで紹介した
LTもそうですが、LED改造対象の基準がよく分かりません。

※の型式・年式は、BJエディターズ(2001)『BJニューハンドブックスNo.35 三重交通』
を参照させていただきました。
三重交通の大型短尺バス画像よせ集め第二弾。今回はU規制車になります。

3775.JPG









社番:3775、U-LT332J(93年車)。IKボディ。

型式・年式はBJエディターズ(2001)『BJニューハンドブックスNo.35 三重交通』を
参照させていただきました。
初めて見ました。AR(推定)。

601r.JPG









品川200か1819.
このボディでこのリヤバンパー。見慣れない目には刺激が強すぎます。
ここ2週間の週末はどちらかに雪が降る状況。東京近辺では珍しい事だと思います。

小生はこの3連休、ちょっと思うこともあって、遠くへと行きまして・・・

1708.JPG









着いた頃から雲行きが怪しくなりまして

103.JPG









このへんではこんな感じになりまして


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/29 えど]
[02/28 えど]
[02/28 えど]
[08/08 匿名]
[08/08 匿名]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mrジョソ(名前変えたい)
性別:
男性
趣味:
むかし話
自己紹介:
野球や乗り物の思い出など
ひっそりと更新の予定でしたが、
現在はバスがメイン。

覗いている方は少ない辺境ブログ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析