忍者ブログ
細々と更新しています
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
ブログを始めて約2ヶ月経ちました。ひっそりと更新していこうと思っていましたが、
そこそこ更新している自分がいました。自己満足にしてはよくやっていますが、この
ような辺境の偏狭なブログをわざわざ観てくださる方や、図らずもご覧いただいてい
る方々には満足しない、思ったもの以下な内容で申し訳ないと思っています。

さて、ブログを始めた1ヶ月目から2ヶ月目にかけて拙ブログはドラスティックな変化が
ありました。具体的に言うと9月1日以前以降ということになりますか、ご覧いただいた
方のアクセス数がものすごく変わりました。ぶっちゃけ8月31日までのアクセスは1人、
要は小生しか見ていないなんて日はザラ、ひどい日は0。カウンターなんか置くなんて
恐れ多い状況でした。

それが今は某巨大掲示板でご紹介いただいたことや千葉我孫子に路線バスで新規参
入した「N」社で検索すると無駄に上位に出てくることもあり、コンスタントなアクセスをい
ただいている状況にあります。
もっとも、内容や画像がアレなので、せっかくご覧いただいた方が該当ページ以外を見
ることもなく去ってしまっている状況であるということも正直に告白させていただきます。
ただ、アクセス0のときと比べれば、やりがいもありますし、なんとか他の記事でも魅力
を持っていただけるような内容を書けるよう努力していきたいと思います。でも、まあカリ
スマブロガーになりたいなど思っていませんので、今後もヘボい画像やマニア記事で
コメント欄が炎上することのないようひっそりと更新していきたいと思います。
けっきょく結論は先月と同じなのがヘボブログの面目躍如です。

aIMGP6953.JPG








画像は横浜市営バスから移管した路線で神奈川県内で
新規に路線バスに参入したフジエクスプレス(旧富士急横浜観光)
側面窓上のレインボーが那覇バスグループを感じさせます。


本当のことを言うと、グーグルなど検索マシンはブログが上位にくることが多いようなので
N社の画像や乗車記録、回数券、さらには深夜バス情報まで網羅したブログが出現する
ことを願っております。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/29 えど]
[02/28 えど]
[02/28 えど]
[08/08 匿名]
[08/08 匿名]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mrジョソ(名前変えたい)
性別:
男性
趣味:
むかし話
自己紹介:
野球や乗り物の思い出など
ひっそりと更新の予定でしたが、
現在はバスがメイン。

覗いている方は少ない辺境ブログ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析