忍者ブログ
細々と更新しています
[267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277]

東洋バスにエアロスターSやら何やらが複数台導入されたことで、てっきりエアロスター
Mが代替されたと思っていたのですが、それだけでは無かった様子。

f519a22b.jpeg









1971r.JPG








 
千葉200か1971.
千葉シーサイドバスに居るようで居なかった東洋バス色大型ワンステ。「千葉シーサイド
バス」とリヤ社名表示が日本語表記になるのがTOYO BUSとの違い。尿素でないことか
らも、東洋バスから移籍車で間違い無いかと。幕張本郷線が減便した今では大型車を増
車する必要はないと思うのですが・・・。もっとも、JR幕張駅販売所限定でマリンスタジア
ム往復割引切符(往復320円)を発売するなどマリンスタジアム便は力が入っていますの
で臨時便専用車といったところなのかもしれません。案外平日など企業送迎で使われて
いる様な気もしますが、このあたりは地元の方の意見をお伺いしたいところなので明言を
避けます。

それにしても、東洋バス新車導入で千葉シーサイドに押し出されたのが大型だったとは意
外でした。

PR
前日のサヨナラ勝ちの余韻もあって連日観戦。バスを見たり野球観たり遊びすぎ。
試合の感想の前に、マリンスタジアム施設について。

db18fa7fjpeg









05aad5c5jpeg









前日の試合記事にも書きましたが、オーロラリボンは良いですね。色々盛り上げますし、
歌詞なんかも流したり、なんといっても広告も流せて一石二鳥です。つくづく猫屋敷の
生かしきれてなさっぷりを感じます。

175cd043jpeg









銭の臭いがするとはいえ、7回裏の攻撃前には「某保険会社」のマスコットがバックスクリ
ーンから出てきます。全員集合みたい←相当古い
一応県の施設なのにやりたい放題ですな。



マリンスタジアム観戦前に見てきた1枚。

24d3e6ec.jpeg









989.JPG
  









習志野200か989.PKG-AA274MAN(08年車)。3月に登録されたばかりの様子。

尿素ワンステで様子を見て→AAの順に導入するのでは、と勝手に思っていただけに
この導入はちょっと予想外。

遅まきながら、今年最初のマリンスタジアム観戦。銭の臭いがプンプンしますが、この
賑わいは大したものです。新規導入のオーロラリボンも上手に使って盛り上げに一役
かっています。これを見ると、猫屋敷のバックネット裏のビジョンの活用されて無さ加減
が良く分かります。

成瀬の完全試合?→ノーヒットノーラン?→完封?→エラーで同点・・・

f4c33912jpeg










日本ハム 1-2x ロッテ

正直、藤井と成瀬の予告先発でここまでの貧打投手戦になるとは思っていませんでし
た。燕時代の藤井から想像付かない好投ですが、放出に近い形でトレードされたこと
で危機感を持ったのかも。もっともロッテ打線相手なら余程の投手で無い限り好投は
可能か。
とにもかくにも、ロッテファンからすれば終わりよければ全てヨシな試合でしたが、そも
そも繋がるわけがない先発オーダーに問題あり。1番大塚が機能すると思っている所
に2005年版データと実態との乖離があります。
成瀬が投げるんだから真面目にやれよ>バ監督

サヨナラ負けもあればサヨナラ勝ちもある。今週はその両方を観戦することが出来ました。

本庄早稲田駅~本庄駅廃止の頃の群馬中央バスの画像が何枚か出てきましたので、
少し前の車両を紹介。

2748-2.JPG









群馬22あ2748.再掲ですが伊勢崎営業所のDPF付ブルドック。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/29 えど]
[02/28 えど]
[02/28 えど]
[08/08 匿名]
[08/08 匿名]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mrジョソ(名前変えたい)
性別:
男性
趣味:
むかし話
自己紹介:
野球や乗り物の思い出など
ひっそりと更新の予定でしたが、
現在はバスがメイン。

覗いている方は少ない辺境ブログ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析