忍者ブログ
細々と更新しています
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [156] [155] [154] [153]
所用で三重・名古屋方面へ出かけておりました。行程に無理やりバス乗車を入れ込ん
だ為、無駄に早起き・遠回りなどをして趣味的欲求に応えることが出来ました。いよいよ
バス趣味も病気の状態になってきました。

さて本題。バスの時間などは調べましたが、他はとくに何もせず出かけると、自分では予
想していないものが走っていて驚きました。別に走っていても何ら不思議ではないのです
が、先入観の問題なんだと思います。

6122.JPG









社番:6122.三重交通のKV1つ目。いつの間にか復活「ミ」マーク。何故KV?


NH181.JPG









局番:NH181.名古屋市交通局のKV。日野の大型となると順当なんでしょうが・・・。

NKH-7.JPG









NKH-7.ブレ画像で失礼します。
基幹バスにいすゞ!じゃなくてKV。ブルーリボンの代替となるとこうなるんですね。
既にいすゞエルガも基幹バスにはいるようなんですが・・・、先入観とは困ったものです。

なお、本日付でひっそりとカテゴリ名の変更と追加(中部地方)をさせていただきました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/29 えど]
[02/28 えど]
[02/28 えど]
[08/08 匿名]
[08/08 匿名]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mrジョソ(名前変えたい)
性別:
男性
趣味:
むかし話
自己紹介:
野球や乗り物の思い出など
ひっそりと更新の予定でしたが、
現在はバスがメイン。

覗いている方は少ない辺境ブログ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析