忍者ブログ
細々と更新しています
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
結局2日続けて観戦。いつもどおり19時40分頃に球場に。

P1040041.JPG





展開がなんかすごいんですけど・・・。長時間試合の感も漂います。
しかし、3回に大逆転とは!前日の4安打4点の日本ハム打線とは違います。
文化放送もこの日がライオンズナイター2007年最終日でしたが、よりによって解説が
岩本。小生は猫ファンではないのでハムより解説でも問題無しですが、西武ファンはか
ちんときたことでしょう。もっともハムよりにせざるを得ない西武の拙攻・拙守でしたが。
しかし、日本ハムの内野守備が見ていて安心できます。同じようなゴロでも片やゲッツー
片や2塁アウトのみと、表裏で随分差があります。金田ロッテの頃の西武にはいいように
やられてましたが、随分とかわったものです。

P1040105.JPG









9回にようやっと石井貴引退登板。奥さんきれいですね。

P1040107.JPG









文化放送の応援レポーター三拍子によれば引退惜別の人文字応援が出るとのこと。
どんなもんかと見ていましたが・・・・・・・・・・・・、もう少し大きいものかと思ってました。
ただ自発的な応援でこういうものが起こるんですから、石井貴はすごいですね。
試合は結局、
西武 7-11 日本ハム

P1040143.JPG       



    





P1040146.JPG









試合後引退セレモニー。日本ハムの中島から花束をもらう石井貴。
そういえば一時期は西武にいたんですよね、中島。


P1040170.JPG





引退セレモニー後、今シーズン本拠地最終戦ということで総括する伊東監督。
あのー・・・、退任発表はないんでしょうか?それが楽しみで残っていたんですが。


P1040174.JPG









退任発表は無く、グランド一周に。もういいや。
いやはや今年はグッドウィルドームによく行きました。ほぼ全ての試合3塁側からの
観戦でしたが。図らずも26年ぶりBクラス転落という記念すべきシーズンの目撃者
となることが出来ました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/29 えど]
[02/28 えど]
[02/28 えど]
[08/08 匿名]
[08/08 匿名]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mrジョソ(名前変えたい)
性別:
男性
趣味:
むかし話
自己紹介:
野球や乗り物の思い出など
ひっそりと更新の予定でしたが、
現在はバスがメイン。

覗いている方は少ない辺境ブログ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析