忍者ブログ
細々と更新しています
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]

日本シリーズネタは華麗にスルーしてこのエントリ。

ということで若松駅で撮影したものだけですが路線バス編。

b979a840jpeg



 

 






8E。駅に来るバスの大体がこれ。ナンバーからUDでしょうか。
この角度からいすゞとUDの見分けが出来ません。教えて偉い人。

f6931029jpeg









日野中型。8Eとともに路線バスは中型バスが主力。

7dc021efjpeg









いすゞ6Eも生息。市内4コースは路線再編後どこを通るのかよく分かりません。
次回行くときは乗りたい路線です。

e74be6a8jpeg









スクールバス。特定の学校の送迎ではなく、坂下方面からの列車と接続した?会津
観光による企画バスの様子
。 ←誤認でした。大変申し訳ございません(07,11,8追記)。
時間によっては乗り場にこのように2台バスが並ぶことも。

f7492f45jpeg









お待たせしましたリヤ画像。まずは日野。
会津バスは後部の行先表示無しが基本。手動で面倒だからでしょうか?

1eb7f2e1jpeg









最近導入の車両には後部にも行先表示が付いているものも。UD。
リヤ方向幕がある車両は、たしか自動方向幕装置です。

長くなったので次回に続く。
前回アクセス数確保を目論見ましたが、当然の結果となりました。いいんです、もう。自己満足だから←強がり

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/29 えど]
[02/28 えど]
[02/28 えど]
[08/08 匿名]
[08/08 匿名]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mrジョソ(名前変えたい)
性別:
男性
趣味:
むかし話
自己紹介:
野球や乗り物の思い出など
ひっそりと更新の予定でしたが、
現在はバスがメイン。

覗いている方は少ない辺境ブログ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析