忍者ブログ
細々と更新しています
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
せっかくのお盆休みということで、普段行くのが難しい平日ナイターを観戦です。

試合結果 

埼玉西武 3- 4 オリックス
昨日は6点差から逆転勝利した西武、今日も先制されますがじわじわと反撃。おかわり中村のバースデーアーチも飛び出しましたが、あと1本が出ませんでした。オリックスは3回に吉田正の、バットを折りながらライトスタンドへ飛び込む弾丸ライナー2ランが効きました。いやはや、すごい当たりを目撃しました。
PR
連日の猛暑にグッタリ。そんな疲れた体にこたえるメットライフドームでパ・リーグ首位攻防戦を観戦です。

 

埼玉西武 7- 4 北海道日本ハム
気付けば2位との差がじわじわ縮まり、首位攻防シリーズとなった3連戦。初戦のラッキーな勝利でライオンズの首位陥落はなくなりましたが、ファイターズとしても勝ち越して差を縮めておきたいところ。1勝1敗でむかえた3戦目は、ライオンズの一発攻勢で逃げ切り勝利。ここにきて、おかわりの復調は大きいですね。敗れたファイターズですが、このままズルズルとはいかないでしょうから、まだまだパ・リーグ首位攻防は続くことになりそうです。
プロ野球を観戦して、気が向いたらブログに書くシリーズ。
連日の猛暑の中、あえて灼熱のメットライフドームでプロ野球観戦です。

結果 

埼玉西武 6- 3 東北楽天
投手陣がいまひとつで、後半戦イマイチ波に乗り切れない埼玉西武ライオンズ。気付けば2位北海道日本ハムファイターズとの差は0.5ゲーム、今日の結果次第で首位転落もある大事な試合となりました。
試合は8回の集中打で逆転し埼玉西武ライオンズが首位をキープ。敗れた東北楽天イーグルスは松井の不調が誤算でした。まあ今日はオードリー春日来場試合だったので、ライオンズの勝利は決まっていたのかもしれませんが。
プロ野球を観戦して、気が向いたらブログに書くシリーズ。
「ライオンズ・クラッシック2018」の観戦に梅雨明け猛暑の中メットライフドームへ。



埼玉西武 8x- 7 東北楽天
「ライオンズ・クラシック2018」と銘打ち、2004~2008年までのユニフォームで戦う復刻イベントな東北楽天3連戦。中盤ではズンドコ節など当時の選手紹介曲と応援歌でクラシックを盛り上げます。しかし当時のイマイチな中継ぎ陣も復刻したようで、連日一方的な試合結果となるトホホな展開。
今日もリリーフ陣が失点を続け、9回は拙守もあって逃げ切り失敗。それでも木村のサヨナラホームランが飛び出すんだから、わかりませんね。
プロ野球を観戦したらブログに書くシリーズ。
観戦してもブログに書いていない試合もあるのですが、それはそれです。



東京ヤクルト 7x - 6 中日
両チームとも継投失敗でリードを守れず、延長戦突入。ヤクルト荒木のしょっぱい当たりのヒットが決勝打となりました。試合時間4時間半超というダラダラとした試合、ナイターだったら途中で帰っていましたね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/29 えど]
[02/28 えど]
[02/28 えど]
[08/08 匿名]
[08/08 匿名]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mrジョソ(名前変えたい)
性別:
男性
趣味:
むかし話
自己紹介:
野球や乗り物の思い出など
ひっそりと更新の予定でしたが、
現在はバスがメイン。

覗いている方は少ない辺境ブログ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析