忍者ブログ
細々と更新しています
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
プロ野球を観戦したらブログに書くシリーズ。
バスネタメインの別ブログがネタ切れで開店休業状態ですが、ネタより観戦です。

 

埼玉西武 7- 4 オリックス
開幕からの7連勝と勢いにのる西武ですが、先発ウルフが先制されるは守備は乱れると、嫌な流れ。それでも7回に打者一巡の猛攻で逆転勝利。中継ぎ陣にやや不安なところが気になるところですが、外崎のアップルパンチでなんとかしてもらいましょう←適当。敗れたオリックスですが先発山岡は6回まで良かっただけに7回の乱調が悔やまれますが、ここまでくると問題はそこじゃないような・・・。
PR
プロ野球を観戦したら、ブログに書くシリーズ。
観戦ネタをこちらで行うようになったため、別ブログより更新回数が多くなりそうな予感。シーズン観戦は千葉からスタートです。

 

千葉ロッテ 5- 4 東北楽天
外国人打者の不調で純国産打線で開幕を迎えた千葉ロッテですが、ルーキー藤岡・菅野の活躍もあり開幕3連戦を勝ち越し。始まったばかりですが、新戦力の台頭など今年は楽しみな1年になりそうです。新戦力を伸ばせる優秀なコーチが加入したのも心強い、やはり実績はあっても人望が無い監督だとダメですね。
敗れた東北楽天ですが、風速10m超の強風でアマダーのホームラン性の打球が外野フライに押し戻されてしまうなどツキがありませんでした。
プロ野球を観戦したらブログに書くシリーズ。引き続きこちらのブログで更新していきます。

 

暑さ寒さも彼岸まで、と言いますが、まさかの雪。
気温も上がらず寒い寒いメットライフドームでオープン戦を観戦しました。雪が見える状況で野球観戦をしたのは人生初。普通なら天候不良で中止ですし、ドーム球場なら雪は見えません。さすが自然を感じられるドーム球場。
野球観戦については別ブログではなく、こちらで継続。
というわけで、今年のプロ野球観戦初めに明治神宮野球場へ出かけました。

 

東京ヤクルト 7 - 6 福岡ソフトバンク
オープン戦とはいえ、勝ち星から遠ざかっている福岡ソフトバンク。一発攻勢で逆転し、今日はさすがに勝てるのではと思う間もなく逆転負けとなりました。ヤクルトは勝ちましたが、デスパイネに3打席連続ホームランを浴びるなど、少々心配。
更新回数を稼ぐために、プロ野球を観戦したらブログに書いていくというシリーズ。おそらく今シーズンの公式戦を観るのは今日が最後、10月以降はブログ更新回数ドーピングが出来なくなりますな。
さて、ZOZOマリンスタジアムでは井口の引退興行で大盛り上がりとなったようですが、観に行きやすさを考えればメットライフです。平日は文化放送、もはや西武ファンなんではないかと思う今日この頃。

 
 
埼玉西武 8- 5 オリックス
試合は西武先発高橋光成が打線の援護もあり復帰登板を勝利で飾りました。オリックスは継投に失敗。ズルズル失点を重ねましたが、9回に初登板した中塚の自滅から一打同点の見せ場を作ったのがハイライトでした。これでCS出場チームが決定、というかまだオリックスが出場できる可能性があったとは。残り試合数が偏っているので、西武と楽天の両チームのファンは2位争いにヤキモキする日がまだまだ続きそうです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/29 えど]
[02/28 えど]
[02/28 えど]
[08/08 匿名]
[08/08 匿名]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mrジョソ(名前変えたい)
性別:
男性
趣味:
むかし話
自己紹介:
野球や乗り物の思い出など
ひっそりと更新の予定でしたが、
現在はバスがメイン。

覗いている方は少ない辺境ブログ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析