忍者ブログ
細々と更新しています
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [187] [186] [185]

グリーンライン開通前の中山周辺や舎人など見たいところは沢山あるのにも関わらず
猫屋敷に来ている自分がいます。



3月22日の試合

試合前に高木大成(スーツ姿)を見たり、割と近くの席に林家ペーさんが座ったりとなん
だか得した気分。林家ペーさんはオリックスファンなんでしょうか?

3e12b5f4jpeg









オリックス 0-6 埼玉西武
ナベQ監督として初勝利。猫打線の一発攻勢で決まった感じです。デブコーチのフルス
イング野球の成果です。

6a0dd9f0jpeg









石井一久のパリーグ初勝利も見れました。テンポの良いピッチングはさすが。ヤクルト時
代末期は打たれていた気がするんですけど。昔の名前が揃うオリックス上位打線相手な
ら楽勝ということなんでしょうか。
林家ペーさんが普通に所沢で乗り換えて西武新宿線に乗っていたのにも驚きました。

3月23日の試合

マフラーを揃えるため外野で観戦。猫ファンなのか俺。
開幕戦を見てるかのような貧打線。西武先発のキニーはやや荒れ気味ですが、なんとか
抑えている印象。

d48dfcb4jpeg









オリックスの先発は近藤。GGの一発以外は大振り・拙攻の西武打線に助けられました。
しかし開幕3戦連発のGGはどうしちゃったんでしょうか。全て見ている小生もアレですが。

オリックス 2-1 埼玉西武

オリックスは日高のソロHRと坂口・村松のつないで取った1点を守りきって勝利。結果の
出てない浜中の代わりに出場した村松は良いアピールになりました。あとはカブレラより
北川使った方がいいんじゃねという気も。
西武は振り回しすぎ、相手がミスしてくれたのにおかわりとブラゼルがブレーキ。ボカチ
カはお休みで江藤がスタメン。ナベQの俺は左右病じゃないというアピールですね。

ということでヒートアップマフラー全種類集めてしまいました。しかし、クソ寒い猫屋敷日和
の開幕戦こそ2万以上の観客が入りましたが、好天の土日は1万2千ちょっとと早くも例年
並みの観客に戻っていました。正直開幕3連戦はそこそこ入るのではと思っていましたが、
厳しい状況です。

85236fbcjpeg









なんかマフラーすごい余ってるんですけど・・・。
きっとスペシャルウィークの文化放送ライオンズナイターのプレゼントになるんですね!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/06 DudleyEnulp]
[10/29 えど]
[02/28 えど]
[02/28 えど]
[08/08 匿名]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mrジョソ(名前変えたい)
性別:
男性
趣味:
むかし話
自己紹介:
野球や乗り物の思い出など
ひっそりと更新の予定でしたが、
現在はバスがメイン。

覗いている方は少ない辺境ブログ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析