忍者ブログ
細々と更新しています
[31] [30] [28] [29] [26] [27] [25] [24] [23] [22] [21]
北海道ではいやな形で連敗してしまったライオンズですが、今日から3位入りをかけ
千葉マリンで対ロッテ3連戦です。文化放送的にはパリーグ関東ダービーだそうで。

西武先発は岸、ロッテは小野と成績的には西武有利。始球式には投手ペプシマン、
バッターもペプシマンレモン?、キャッチャーはロッテ橋本というなんだかわからない
ものでした。サントリーフーズデーということで、ペプシなどが抽選で当たる模様です。

ML1.JPG






試合は2回表無死満塁と絶好の先制チャンスに無得点と、ロッテ野球を繰り広げます。
岸はロッテ大松にソロホームランを打たれますが、このほかは抑え味方の反撃を待ちま
す。打線は7回に疲れの見えた小野をズンドコ、福地と連打で逆転。代わった萩野も攻め
一挙4点をとります。岸はオーディズにツーランを浴び交代しますが、まさに粘投といった
ところ。最終回グラマンが堀、TSUYOSHIに連打され一打逆転のピンチを迎えますが、
小野寺なら同点打を浴び岸の勝ちを消しますが早川・福浦をしっかり抑えます。
最後はヒヤヒヤしましたが、好ゲームでしたね。無死満塁で無得点だったときはどうなるか
と思いましたが、・・・・・ってオレ猫ファンだったっけ
というわけで


【14日のロッテ】
西武の拙攻に助けられていましたが力尽きました。というかよく7回まで持ったという
感じです。小野も悪いなりに投げていましたが、打線が工夫なく打ち取られすぎました。
そんな今日の見所はこの場面!
aP1010692.JPG










大松の対左ピッチャーです。竹原代打ではないんですか?バ監督様

マリーンズファン待望のシーンでした。今日の大松は唯一岸に対し粘ってました。
4安打はその結果です。簡単に打ち取られていた里崎はネクストバッターズサー
クルで何を見ていたのでしょうか。最終回あと1本出れば・・・、惜しかったと思わせ
たゲームでしたが、負けは負け。ただ打って、走って、と漫然としたロッテ野球が帰
ってきました。金田ロッテなら納得いきますが、高い給料ふんだくっているバ監督
にロッテ野球をやられては。

まあペプシが当たったので良かったんですが・・・・・・・。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/06 DudleyEnulp]
[10/29 えど]
[02/28 えど]
[02/28 えど]
[08/08 匿名]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mrジョソ(名前変えたい)
性別:
男性
趣味:
むかし話
自己紹介:
野球や乗り物の思い出など
ひっそりと更新の予定でしたが、
現在はバスがメイン。

覗いている方は少ない辺境ブログ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析