忍者ブログ
細々と更新しています
[10] [9] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

昨日は久々に千葉マリンスタジアムでの野球観戦を楽しみました。
小生、一応ロッテを15年以上応援しています。応援といっても声を張り外野で飛んだり
跳ねたりしているわけではなく、まったりと観戦させていただいております(そもそも今の
ような応援スタイルになったのは第一次バレンタイン政権の頃ではと)。

試合は5対1で千葉ロッテの勝利。観戦しに行って応援しているチームが勝利するのは
気分がよいものです。近くにオリックスを応援していた方もいて申し訳なかったのですが、
ファンになった頃の金田ロッテのときはいつも負けていたのだから許してほしいですね。

66ff16ddjpeg




ロッテ先発の小林宏之の立ち上がりの悪さに負けを覚悟しましたが、まさか完投勝利とは!
むしろオリックスの継投策の失敗に助けられた印象が・・。こう書くとオリックスファンの方に
失礼ですね。素人の考えですのでお許しください。
ロッテの大松・竹原は往年の岡部・古川(山下)を思い出させます。右ならスタメン岡部、左
なら古川。予告先発ではない時代ですので、投手当て馬でした。懐かしい話です。

マリンスタジアムからの帰りはこのバスを利用。ba553afajpeg










千葉シーサイドバスの新規延長路線でJR幕張駅まで行きました。
東洋バスから分離し、ようやく名実ともにシーサイドに到達しましたね。そういえばベイタウン
も走っていましたが、これは分離前?曖昧なところです。マリンスタジアム周辺の交通機関も
随分変わりました。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/06 DudleyEnulp]
[10/29 えど]
[02/28 えど]
[02/28 えど]
[08/08 匿名]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mrジョソ(名前変えたい)
性別:
男性
趣味:
むかし話
自己紹介:
野球や乗り物の思い出など
ひっそりと更新の予定でしたが、
現在はバスがメイン。

覗いている方は少ない辺境ブログ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析