忍者ブログ
細々と更新しています
[462] [461] [460] [458] [432] [459] [457] [456] [455] [454] [453]

忘れたころに更新する京王バス南「南大沢営業所」の話題。沿線住民なんだからマメに
見ておけとも言えますが。なお、ここに書き連ねる小生的感想はあくまでも「京王バス南
で」という基準です。日本全国ベースで考えるとおかしなことになりますので、あらかじめ
御了承のほどお願いします。

話題その1.02年車のボディ更正進む。

M40284









社番:M40284.
涎掛けのおかげで黒ずんだフロント部や、いたずらで剥がされた部分が目立った側面窓後
部の黒色部も直りました。

話題その2.また転籍車か。

M40113









社番:M40113.
方向幕のバスカラーノンステが南大沢駅周辺でも見ることが可能になりました。
教習車となっていることが多く、なかなか画像を記録できなかった1台。リヤ側は宿題
ですが、3年以上は活躍するでしょうから気長に。この余裕が命取りになるんですけど。



話題その3.96年車は・・・。

M49629









社番:M49629.
京王バス南が発行する「京王バス南沿線おでかけ情報版2009年春~夏号」にも掲載され
たように、96年車が最後の活躍をしています。転籍車も入ったことで京王バス南のワンステ
JPも見納めになりそうです。ただ中野あたりから富士ボディの転籍が無いともいえないのが
京王バス南ならでは。

M79608









社番:M79608.
最後の1台となった京王顔でないRNも車検切れのカウントダウン中。もう廃車になっている
かもしれませんが。どちらも利用したことがあるだけに感慨深いもの。JPは宮崎交通や関東
自動車で移籍事例が見られるものの、RNは一体どうなったのか・・・。97年のRNが大量に
廃車になるだけに気になるところ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/06 DudleyEnulp]
[10/29 えど]
[02/28 えど]
[02/28 えど]
[08/08 匿名]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mrジョソ(名前変えたい)
性別:
男性
趣味:
むかし話
自己紹介:
野球や乗り物の思い出など
ひっそりと更新の予定でしたが、
現在はバスがメイン。

覗いている方は少ない辺境ブログ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析