忍者ブログ
細々と更新しています
[484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474]

九州のバス画像よせ集めはお休みして、これまたお手軽な内容です。
西東京バスに割と前から存在するラッピングバスの話題。

A1003









A1003r









社番:A1003.
地域柄、学校スポンサーのラッピングバスが在籍している西東京バス。
登場時話題となったラッピングバスといえば、画像の工学院大学スポンサーのこの車両。
どこかで見た気がする、このラッピングデザインは同校所有のスクールバスと同じカラー。
元を正せば三菱ふそう中型車のカタログカラーになります。

てっきりこのラッピング車でスクールバス特定運用に使用しているものだと考えていました
が、そういうわけではないようです。それならば、ラッピングバスですから、もう少し学校を
アピールしたものにすれば良いものを・・・と思うのですが。
この潔さが素敵です。



工学院









ちなみに工学院大学の自家用スクールバスはこんな感じ。
代替により、三菱ふそうのカタログカラーの日野車も在籍しています。
この塗装デザインが気に入っているようです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/29 えど]
[02/28 えど]
[02/28 えど]
[08/08 匿名]
[08/08 匿名]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mrジョソ(名前変えたい)
性別:
男性
趣味:
むかし話
自己紹介:
野球や乗り物の思い出など
ひっそりと更新の予定でしたが、
現在はバスがメイン。

覗いている方は少ない辺境ブログ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析