忍者ブログ
細々と更新しています
[868] [867] [866] [864] [863] [865] [862] [858] [861] [859] [860]
学生野球の関係から、プロ野球公式戦でデーゲームを開催するのは年数試合のみと
なっている明治神宮野球場(以下神宮球場)。そんな貴重なデーゲーム観戦のために、
神宮球場へ出かけました。












神宮球場でプロ野球を観戦したのは久々。前に来たのはいつかと思い出してみると、
復活アトムズシリーズ以来かも・・・。名物のソーセージ屋がやたら近代化していたことや
特徴的な場内アナウンス嬢が変わっていたことに驚いたりって、何年来ていないんだとい
う話です。

試合開始約1時間後









さて、試合はヤクルト館山、西武牧田の両先発。どちらも要所を締めたピッチングでサク
サク進みます。ただ試合開始前まで晴れていた天気はどんどん怪しくなりました。

中断









どうして延長戦になったのかということは置いといて、最後の最後に雨中断もありました。

結果









東京ヤクルト 2 - 4 埼玉西武
延長10回、ヤクルト抑えのバーネットから西武中村のツーランHRで西武が勝利しました。
ヤクルトは、松井淳のプロ初HR・9回の同点打などありましたが、結果的にあと1本が出
ず。中継ぎが打たれるといえば今季の西武ですが、この試合では久々に相手チームの
逃げ切り継投を打ち崩しました。

と言っても、抑えのウィリアムスが、10回をなんとかしのいだといった感じでしたが。雨の
中断が逆に良かったのかもしれません。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/06 DudleyEnulp]
[10/29 えど]
[02/28 えど]
[02/28 えど]
[08/08 匿名]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mrジョソ(名前変えたい)
性別:
男性
趣味:
むかし話
自己紹介:
野球や乗り物の思い出など
ひっそりと更新の予定でしたが、
現在はバスがメイン。

覗いている方は少ない辺境ブログ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析