忍者ブログ
細々と更新しています
[1474] [1473] [1472] [1471] [1470] [1469] [1468] [1467] [1466] [1465] [1464]
今年もなんとかバス雑誌の感想めいたものを書き上げ、無事2017年最後の更新を迎えることが出来ました。ブログ開設から10年が経ち、ひとつの目標だった全国の公営企業形態による「市営バス」乗車を果たすことが出来、小生としてはそれなりに充実した年だったと思います。
 
さて、ブログについてですが2017年は109回、うち1回は毎年書き直しているバス時刻表エントリのため、実質108回の更新を行いました。夏場にプロ野球観戦ネタで水増ししたおかげで、久しぶりに前年よりも多い回数の更新が出来ました。水増ししているだけですから、閲覧数は大幅にダウン。そんな状態にもかかわらず、マメに覗いて頂いている方、 バスの時刻を調べたい方、そして誤って覗いてしまった多くの方々に今年1年の御礼と感謝を申し上げます。
 
2017年最後の更新は、今年も「2017年内に更新しなかった&出来なかったネタ」画像のよせ集めです。




  
車号:838.2017年10月に記録。
今年は最後に鹿児島ネタを更新したので、「2017年内に更新しなかった&出来なかったネタ」は少なかったものの、10月に佐賀に出かけて記録した画像は2つ目のブログに使っただけで大半がHDDに眠ることになってしまいました。佐賀ナンバーも1000を突破していたんですね。
  


 
熊本200か1431.2017年12月に記録。
今年も熊本には何度か訪れましたが、県外事業者の高速車をまとめただけに終わってしまいました。各社とも移籍車の導入ペースが速く、キリがないということともあるのですが。画像は九州産交バスが久しぶりに導入した大型乗合車の新車となる日野KV。
 
ここで大事なおしらせ。
拙ブログは容量の関係で、2018年内に更新が難しくなる状況となりました。
そこで、2018年から主だった更新を2つ目のブログで行います。
2つ目のブログとは、小生が思いつきで始めた別ブログになるのですが、手が回らず月1回の更新がやっとの状態。このブログからのリンクは、ある記事からしか無いということもあり閲覧数一桁のド辺境ブログです。
これを活用して、新たに「ニュー風見鶏は啼いているのか」
タイトルも変えて再出発していきます。
こちらのブログはとりあえず放置せず、2つ目のブログで更新してきたものチマチマとやっていきたいと考えております。

というわけで、2017年の更新はここまでとなります。
拙ブログに今年1年おつきあいいただき、ありがとうございました。
それではよいお年をお迎えください。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/29 えど]
[02/28 えど]
[02/28 えど]
[08/08 匿名]
[08/08 匿名]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mrジョソ(名前変えたい)
性別:
男性
趣味:
むかし話
自己紹介:
野球や乗り物の思い出など
ひっそりと更新の予定でしたが、
現在はバスがメイン。

覗いている方は少ない辺境ブログ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析