忍者ブログ
細々と更新しています
[1523] [1522] [1521] [1520] [1519] [1518] [1517] [1516] [1515] [1514] [1513]
2018年から主だった更新を別ブログ(2つ目のブログ)に移しましたが、画像ファイル容量はまだ残っているようなので、今年も「右斜め後からの1枚」シリーズを細々と更新していきたいと考えています。

「右斜め後からの1枚」シリーズは、表題通りバス車両を右斜め後から記録した画像を並べるという企画です。今年も、その月に記録した画像をメインにするというルールを課していきたいと思います。とはいえ、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、不要不急の外出の自粛が求められている状況ですので、しばらくは日常の買い物の際に運よく記録できた画像を並べていきます。

M31744
社番:M31744.2021年1月東京都八王子市南大沢駅前で記録。
今回は京王バスの南大沢営業所に在籍している「京王ライナー」のラッピングバスを右斜め後から。
「京王ライナー」は2018年2月から京王電鉄が運行を開始した座席指定列車です。運行開始にあわせて、京王ライナーで使用される5000系電車をイメージした全面ラッピングバスが多摩営業所と南大沢営業所に登場しました。
南大沢営業所の「京王ライナー」ラッピングバスは17年に導入したばかりの三菱ふそうMPに施されました。


M31744
社番:M31744.2021年1月東京都八王子市南大沢駅前で記録。
左斜め前からの画像。
ちなみに、ラッピング表記の鉄道車番はラッピング各車で異なっているという細かいこだわり。登場当初は、側面に「京王ライナー運行開始」を伝える広告看板がありました。ラッピングバス登場から既に2年以上経ちましたが、やはり目につく存在です。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/29 えど]
[02/28 えど]
[02/28 えど]
[08/08 匿名]
[08/08 匿名]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mrジョソ(名前変えたい)
性別:
男性
趣味:
むかし話
自己紹介:
野球や乗り物の思い出など
ひっそりと更新の予定でしたが、
現在はバスがメイン。

覗いている方は少ない辺境ブログ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析