忍者ブログ
細々と更新しています
[272] [271] [270] [269] [268] [265] [267] [266] [264] [263] [262]

遅まきながら始めたブログですが、当初考えていた形とは異なり、ヘボいバス画像満載
ブログへ変化しながら1年間続けることが出来ました。
これも、時折間違えて覗いていただく方(焼き鳥屋の風見鶏を探されている方)と、
ごくごく少数ながらも定期的に覗きに来ていただける方のおかげです。

特に大曽根線様からのトラックバック経由でいらっしゃる方も未だ見受けられることは本当
にありがたいことです。本来であればトラックバックでお返しするのが礼儀ですが、このよう
な寄せ鍋的ヘボブログがトラックバックすると品位を下げかねませんので、エントリ内では
ありますがここで御礼をさせていただきます。

思えば、このブログで恐ろしいほどのアクセス数があったのがニュー東豊の記事でした。
未だに様々な情報が蠢くニュー東豊ですが、改造した乗合車が登場?という、
デマか真か怪情報もあり目が離せません。とはいえ土日祝日運休とハードルが高く、小生
では調査出来そうもありません。



今後の方針と大それた書き方ですが、一応考えていることを。

忍者ブログでは画像等のファイルを100MBまで利用することが出来るそうです。申請
すればいくらでも容量は増やすことが出来るそうなんですが、とりあえず100MBを一つ
の区切りとしてみようとかなと思っています。
ちなみに現時点で容量の80%を使っているようです。

気分しだいでダラダラ続けるような気もしますが、ひとまず残り20%分ごく少数の覗いて
いただいている方に何かプラスになる情報になれば幸いというスタンスで精一杯頑張りた
いと思います。

以上、開設1周年記念(競輪みたい)の挨拶とさせていただきます。
最後までのご精読有難うございました。

PR

コメント
一周年おめでとうございます。
お祝いが遅くなり申し訳ありませんが、
ブログ開設一周年おめでとうございます。
日本各地のバスを幅広く紹介されている
管理人様の行動力には頭の下がる思いです。

ニュー東豊に関しては相変わらず情報が少なく、
なかなか思うように調査は進みませんが、
気長に取り組んで行こうと思いますので
今後とも宜しくお願い申し上げます。
【2008/07/18 03:35】 NAME[大曽根線] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:一周年
早速のお返事有難うございます。
コメント欄を見ればお分かりの通りな、限界集落過疎ブログにとって勿体無いほどの祝詞です。
今年は仕事が忙しくないことを理由に「ディスカバリージャパン」と銘打ち(何故?)、今まで出掛けられなかった所を中心に巡ろうと考えています。出掛けた結果がこの程度の内容なので無駄遣いと言われても仕方がありませんが。

それにしても、本当にニュー東豊に関しては様々な嘘・大げさ・紛らわしい情報が蠢き実地調査をしたいところです。個人的にはケチ王中古なEEドライブが動いているうちに再訪したいと思っているのですが、運行日がネックでどうなることか。ぜひとも大曽根線様の方で自家用改造の乗合車(という怪情報)を追いかけていただければと、コメントをいただいた上に勝手なお願いを申してすいません。貴ブログの益々の発展を一読者として楽しみにしております。
【2008/07/18 11:02】 NAME[Mrジョソ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/06 DudleyEnulp]
[10/29 えど]
[02/28 えど]
[02/28 えど]
[08/08 匿名]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mrジョソ(名前変えたい)
性別:
男性
趣味:
むかし話
自己紹介:
野球や乗り物の思い出など
ひっそりと更新の予定でしたが、
現在はバスがメイン。

覗いている方は少ない辺境ブログ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析