忍者ブログ
細々と更新しています
[420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410]
だんだん適当な更新になってきた熊本で見たバス画像よせ集め、ようやく3巡目です。
今回は側面窓が上部引き違い仕様となった頃の九州産交のバス画像を並べていき
ます。

なお、前回同様に九州産交バス所属車と地域子会社を統合した産交バス所属車が混在
しています。あらかじめ御理解・御了承のほど宜しくお願いします。

型式・年式は「九州産業交通グループ在籍車両一覧」『バスラマインターナショナル107号』
(2008),ぽると出版 を参照しました。

2703









熊本22か2703.U-RM210GSN(92年車)。

2702r









熊本22か2702.U-RM210GSN(92年車)。
登録番号が前後して申し訳ありません。
91年の大量導入の余波でしょうか、92年に導入された一般乗合車は中型車のみ。
しかしそこは産交、側面窓の仕様を変えて導入したところはさすがです。

2704









熊本22か2704.U-LR332J(92年車)。
LRもご覧の通り。この車両にはフロントにメーカーエンブレムが付いています。
運転手さんのこだわりなのか、付いていたり無かったりとバラバラです。


2807









熊本22か2807.U-LV324M(93年車)。
93年も前年に引き続き一般乗合車の導入は少数にとどまりました。この年の一般乗合車は
大型メイン。まずは西工ボディのLV。

2808r









熊本22か2808.U-MP218M改(93年車)。
リヤ側のみで失礼。この年1台のみ導入されたMPは純正ボディ。

2813









2813r









熊本22か2813.U-LV324M改(93年車)。
LVはキュービックも導入。今となってはI Kコーチのエンブレムも懐かしいアイテムです。

2816









熊本22か2816.U-LV324M改(93年車)。
ラッピング広告車となっている車両も。
どこかで見たラッピングデザインと思いきや、相鉄で見ていました。缶の数が違ったり微妙な
差異があるようです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/06 DudleyEnulp]
[10/29 えど]
[02/28 えど]
[02/28 えど]
[08/08 匿名]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mrジョソ(名前変えたい)
性別:
男性
趣味:
むかし話
自己紹介:
野球や乗り物の思い出など
ひっそりと更新の予定でしたが、
現在はバスがメイン。

覗いている方は少ない辺境ブログ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析