忍者ブログ
細々と更新しています
[869] [873] [874] [870] [871] [872] [868] [867] [866] [864] [863]
猫屋敷こと西武ドームで埼玉西武ライオンズ対オリックスバファローズ戦を観戦。
シーズン開幕前の下馬評は高かった両チーム。交流戦終わった今、5位と6位の対戦
となっているとは。西武はおかわり中村の不振が誤算、中継ぎと抑えの崩壊は前年同
様なんですが。オリックスはオーナーのどんでん采配批判で空中分解した感。

らき☆すたデー









この日は「らき☆すた」デーということで、声優の方が始球式や3・4回裏のウグイス嬢を
していました。このほか限定グッズの販売なども行われ、普段の西武対オリックス戦では
見かけないような方々もちらほらと。アニメファンおそるべしです。

西武先発は牧田









西武先発は牧田。そういえば、神宮のデーゲームも先発していましたね。ローテーショ
ンの関係で今のところ日曜日の先発が多い模様。オリックスの球数を投げさせる作戦も
あったのかもしれませんが、勝負球が決まらず苦しい内容。それでも6回2失点なんだか
らローテーションピッチャーの役割は果たしました。

寺原









オリックスの先発は寺原。こちらも点をもっと取られてもおかしくない出来でしたが、
打撃陣が決めきれず。栗山の調子が上がらないことにはどうにも。オーティズはどう
なんでしょうか。
そんな試合でしたが、8回裏に大崎の走者一掃となる3点タイムリー2塁打で西武が
逆転。9回抑えの涌井が1点を失いなおピンチの状況でしたが、中島の好守でなんと
か逃げ切り勝ち。勝利投手は2番手の十亀で、プロ初勝利をあげました。

結果









大崎のヒーローインタビューを見ていて、キングオブコメディの今野に似ていると思った
のは秘密です。


どうでもいいことですが、5回裏か6回裏の攻撃前に行われる謎の応援タイム。

woooow









スコアボードでは大声を出そうぜ的に呼びかけ、チアも出てきて盛り上げます。
が、とくに音を出して応援をしている人がいないような・・・。正直もう見てられません。
SAMタイムに続く黒歴史確定です。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/06 DudleyEnulp]
[10/29 えど]
[02/28 えど]
[02/28 えど]
[08/08 匿名]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mrジョソ(名前変えたい)
性別:
男性
趣味:
むかし話
自己紹介:
野球や乗り物の思い出など
ひっそりと更新の予定でしたが、
現在はバスがメイン。

覗いている方は少ない辺境ブログ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析