忍者ブログ
細々と更新しています
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
成瀬以外で勝ちました。

ビックイニングを除いて全く打てる気配がありませんが。というか大隣は随分投げさせ
ていましたね←罰?

せっかく鷹さんの好意で2連勝させていただいたにもかかわらず明日の先発が・・・。
いい加減野球の神様のバチが当たると思います。

PR
10連戦の最中なのに野球好き過ぎ。

藤田が出てきたとき負けたと思っていたので、結果的に負けても問題なし←強がり
小宮山がしっかりとゲームを作っていることが収穫です。

シーズン前半はこんな試合展開でも引き分けに出来たのですがね。
ただ薮田は投げさせ過ぎです。

チバテレビの中継が終わってから1時間もかかるとは・・・。
きっと倉さんは12回表の攻撃で
「薮田抑えてくれっ・・」と言っていたはずですよ。たぶん(根拠無し)
むしろ倉さんだからこそ言っていてほしいものです
今シーズン実はかなり観戦した猫屋敷。今日は小生的な猫屋敷納め(予定)
で観戦しました。風もあって寒すぎず暑すぎず、蒸し暑すぎない心地よく、猫屋
敷は今が一番観戦しやすい状況です。←シーズン終盤の今頃が一番良いとは・・・

P1030233.JPG







楽天 2-4 西武

楽天ファンだったら全然面白くない試合でした。朝井はたびたびピンチを迎えま
したが、西武打線を内野フライに打ち取りなんとかかわしましたが継投実らず。
西武ファンは中島がちゃんと打って良かったんじゃないでしょうか←なげやり
しかし両投手ともカウントをフルに使うので試合が長い長い、観てて飽きました。

バスについてはまた次回更新で。
審判による前日誤審の帳尻あわせもあって勝ちました。

それにしても成瀬は負けません。成瀬に負けがつかないというのが正しいのかも。
ただここ数試合7回にピンチを迎えているのが気がかりです。

攻撃陣がもう少し粘るバッティングをしていただければ、好投手の先発を降板させる
ことが出来るのでは・・・。まあ好球必打ではありますが、簡単に打ちすぎです。

まあ金田ロッテ時代から比べれば次元があまりに違うくらい変わりましたが。
勝てませんなぁ。
雨中断で終了になぜしない(9回表ノーアウト1・2塁の状況ではムリ)。

千葉テレビの中継時間切れ終了のあとにこれだから・・・。
倉さんもおかんむりですよ、きっと。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/29 えど]
[02/28 えど]
[02/28 えど]
[08/08 匿名]
[08/08 匿名]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mrジョソ(名前変えたい)
性別:
男性
趣味:
むかし話
自己紹介:
野球や乗り物の思い出など
ひっそりと更新の予定でしたが、
現在はバスがメイン。

覗いている方は少ない辺境ブログ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析