忍者ブログ
細々と更新しています
[1189] [1182] [1187] [1186] [1183] [1185] [1184] [1181] [1180] [1179] [1176]
プロ野球を観戦したらブログに書こう運動実施中の拙ブログ。

 

バスマガジンの感想めいたものも書かずに、西武プリンスドームへ連日観戦。行程はもちろん上北台駅からバス。行先表示は「西武プリンスドーム」に変わっていますが、停留所の掲示物は西武球場前のままになっているものも・・・。ちなみに画像の車両は飯能営業所配置のため所沢ナンバー。直通バスに今年も飯能営業所から応援があることが分かりました。



西武プリンスドームに着くと、グッズ売り場は長蛇の列。普段見かけないような女性が目立ったのは、今日の試合がライオンズお得意のアニメとコラボレーション企画のため。今回は「ダイヤのA」という少年漫画原作のアニメですが、女性にも人気がある模様。声優の方による始球式&場内アナウンスというおなじみの鉄板企画でした。今年はあと何作品とコラボするんでしょうかね。



 
埼玉西武 2 - 0 オリックス
試合はオリックスが2回に今季初得点で先制しましたが、先発したルーキー山崎福がこのリードを守れず3回途中で降板。変わった中継ぎ陣が粘り切れず逆転を許し、9回糸井のソロホームランで意地を見せるのが精いっぱい。まさかの開幕3連敗スタートとなりました。一方、こちらも今季初登板初先発となった西武郭は5回3失点ながら味方の逆転打で初勝利をマークしました。なんでも台湾でもこの試合が中継されていたとか。そりゃ燃えますな。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/06 DudleyEnulp]
[10/29 えど]
[02/28 えど]
[02/28 えど]
[08/08 匿名]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mrジョソ(名前変えたい)
性別:
男性
趣味:
むかし話
自己紹介:
野球や乗り物の思い出など
ひっそりと更新の予定でしたが、
現在はバスがメイン。

覗いている方は少ない辺境ブログ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析