忍者ブログ
細々と更新しています
[569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559]
タイトルは「いま、ふたたびの奈良へ」byJR東海のパクリです。
今年の2月にキャンプ見学も兼ねて沖縄へ出かけました。その際に記録したバス画像を
延々と並べていますが、いかんせん天気が悪く消化不良気味な内容に終わりました。

那覇BT4月










で、4月某日。また沖縄に行きました。
今度は好天です、というか好天過ぎです。

253









追い討ちを掛けるように「涎掛け」が・・・。
「沖縄セルラースタジアム那覇」こと那覇市営奥野山野球場で4月17日18日に行われる
ファーム交流戦読売対阪神のチケット販売をPRする涎掛けを装着した車両が多数でした。

前回の訪問から2ヶ月しか経っていませんが、年度を跨いだということもあり新たに登録した
車両もチラホラ。


725









沖縄200か725.
那覇バス市外線に元南海?なMKが登場。もう導入メーカー関係ないんですな。

728









沖縄200か728.
同じく那覇バス。市内線に中扉4枚折戸のLVが登場、多分5E以来の小田急からかと。

120









沖縄22き120.
那覇バスついでにもう1台。那覇空港でのスカイマークランプバスになぜかキュービック。
スカイマーク塗装の臨港5Eの代わりに活躍。

ということで、沖縄で見たバス2010シリーズは未完のまま打ち切りです。
画像を差し替え(ただけの)、「沖縄で見たバス2010改」として仕切り直しです。

また、沖縄ネタで引っ張るのかとお嘆きの方もいるかもしれませんが、個人のブログなんで
そこらへんは御配慮のほどを。引き続きよろしくお願いします。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/06 DudleyEnulp]
[10/29 えど]
[02/28 えど]
[02/28 えど]
[08/08 匿名]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mrジョソ(名前変えたい)
性別:
男性
趣味:
むかし話
自己紹介:
野球や乗り物の思い出など
ひっそりと更新の予定でしたが、
現在はバスがメイン。

覗いている方は少ない辺境ブログ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析