忍者ブログ
細々と更新しています
[745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735]

気付けば、ブログを始めてから4年が過ぎていました。思いつきで始めたため、アクセス
数無し、内容無し、のしょうもないものでした。内容無しに関しては今なお解消されていま
せんが、こうして更新を続けていられるのも誤って覗いてしまった方や、バス時刻を調べ
る方などのアクセスがあるから。節目を過ぎ、遅まきながら御礼申し上げます。

さて、開始当初に比べると内容を大幅に変えて今に至る拙ブログ。当初はブログらしい日
記的な内容ばかりで、そもそもアクセス数なぞ見込めないものでした。そんなブログ開始
当初の不人気ネタの筆頭、プロ野球観戦に行ったよが今回の更新内容。しかも7月17日
の観戦について書くという、タイムリーさもへったくれもありません。

7月17日試合結果









千葉ロッテ 8 - 0 ソフトバンク
この日の先発は、千葉ロッテがプロ初先発となる上野とソフトバンクが攝津。試合結果が
こうなるとは予告先発の段階で想像できず。ロッテファンからすれば良い試合で、東京M
Xテレビで好評?放映中の「これからはパリーグだ」まで楽しむことが出来ました。

バス乗り場









マリンスタジアムは今も震災の影響を随所で見ることが出来ます。
球場入口付近の歩道橋の一部損傷が原因で、球場敷地内の駐車場が臨時のバス乗り場
&待機場となっています。

たまにはバスネタ以外で更新しましたが、内容はまあこんなもんでしょう。次回の更新頑張
ります。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/06 DudleyEnulp]
[10/29 えど]
[02/28 えど]
[02/28 えど]
[08/08 匿名]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mrジョソ(名前変えたい)
性別:
男性
趣味:
むかし話
自己紹介:
野球や乗り物の思い出など
ひっそりと更新の予定でしたが、
現在はバスがメイン。

覗いている方は少ない辺境ブログ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析