忍者ブログ
細々と更新しています
[700] [699] [698] [696] [695] [697] [694] [693] [692] [691] [690]
東北地方太平洋沖地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日
も早い復旧と復興をお祈り申し上げます。

地震発生以降、ブログを更新している場合でないこと、それ以上に更新する気にもなりま
せんでした。さらに更新を躊躇するのが計画停電の影響。小生の居住地は計画停電実施
エリアとなっていますから、時間によっては停電する恐れがあります。14日から開始され
た計画停電は、15日以降連日朝6時過ぎから夜22時頃まで、東京電力エリアのどこか
で停電している状況となっています。
昼間に小生が電気製品を使うことが出来るのも、計画停電実施中の方々の不便によって
可能となっている現実。逆に誰かのために停電を受け入れているという状況、もはや呑気
にブログを更新している場合ではありません。

そんな放置状態の拙ブログにも関わらず、今も日本各地からアクセスをいただいている状
況は有難いことです。なかなか更新出来る状況になりませんが、正直なところ節電ばかり
で滅入っているのも事実。たまには気分転換も兼ねてブログの更新もしたいと思っていま
す。とりあえず、3月10日以前に作成し未公開状態となっているエントリから再開し、雑誌
の感想も書ければ・・・。ただ、あくまでも更新するのは計画停電実施時間外の余裕ある時
を原則にしていきたいと考えています。

これまで当たり前だと思っていた生活は、原発による電気が無ければ謳歌できなかった。
遅まきながらようやく気付くことができたことも付記しておきます。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/29 えど]
[02/28 えど]
[02/28 えど]
[08/08 匿名]
[08/08 匿名]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mrジョソ(名前変えたい)
性別:
男性
趣味:
むかし話
自己紹介:
野球や乗り物の思い出など
ひっそりと更新の予定でしたが、
現在はバスがメイン。

覗いている方は少ない辺境ブログ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析