忍者ブログ
細々と更新しています
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]
忙しいというありきたりな言い訳で更新をサボっていまして・・・、久々の更新です。まあ
更新してもしなくてもアクセス数は限りなく0に近いので問題ないでしょうが、たまに覗い
ていただいている方には申し訳ありませんでした。

西東京バス楢原営業所の新方向幕&LED表示画像等々よせ集め第二弾です。
久々の更新でこの内容とは・・・。まずは中型から。

A6903.JPG









A6903.KC-RM211GAN(99年車)。
スペースランナー顔のRMも新方向幕。カラー幕時代から系統番号表示レスだったので
表示方法的な違和感無し。

A2951.JPG









A2951.PB-HR7JHAE(05年車)。
八王子駅前で割と見かけるのが「増発」、「臨時」の札を掲げたバス。上川霊園参拝や大
学送迎、はたまた道路混雑等々理由は様々なようです。

A2952.JPG









A2952.PB-HR7JHAE(05年車)。
画像のHRは05年に何故か楢原営業所に複数台配属されました。楢原に日野はちょっと
意外と思うのはマニアだけ。全国的に意外と少数派な感のあるPB規制9mHR。

A10651.JPG









A10651.PA-LR234J1(06年車)。
06年は順当にいすゞが配属。この年から西東京バスも社番が京王方式になりました。

なお、型式・年式はBJエディターズ(2007)『BJハンドブックシリーズR62 京王電鉄バス・
西東京バス』を参照させていただきました。


A1160.JPG









A1160.KL-LV280L1(01年車)。
新方向幕のエルガノンステ。系統番号表示をしないならスペースを空ける必要は・・・と
思わずにはいられないのはマニry)

A10630.JPG









A10630.PJ-LV234L1(06年車)。
LED表示機は今までどおりの系統番号表示あり。変更の簡便さという面からもLED表示
機が普及する理由がありますね。

A5759.JPG









A5759.KC-JP250NTN(96年車)。
「直通」表示、まずは方向幕。

A10709.JPG









A10709.PJ-LV234L1(07年車)。
続いてLED。どちらもあっさり風味が信条です。リヤは「直通」のみの表示でさらにあっさり。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/29 えど]
[02/28 えど]
[02/28 えど]
[08/08 匿名]
[08/08 匿名]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mrジョソ(名前変えたい)
性別:
男性
趣味:
むかし話
自己紹介:
野球や乗り物の思い出など
ひっそりと更新の予定でしたが、
現在はバスがメイン。

覗いている方は少ない辺境ブログ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析