忍者ブログ
細々と更新しています
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311]

少々忙しいこともあり更新が滞りがちです。定期的にご覧になっている方は少ないですが、
申し訳ありません。更新しないため「お誘いのコメント」もいただきましたが、そんなうまい話
があったらうらやましいなぁと思いつつ、注意事項にあると通りサクッと削除させていただき
ました。あしからず。忙しいは忙しいでも「プライヴェートが忙しい」なんてことなら張り合い
があるのですが、当然そうではありません。
と、何を書いているか意味不明瞭な枕詞はここまで。

最近「バスマニア」を取り上げた日経流通新聞最終面掲載の「ブームの予感」、9月15日号
は「大人だって働く車に夢中」と題した内容を掲載。てっきり働く車=バスだと思い購入しまし
たが、記事上の働く車とは建機でした。

記事の内容はご覧になっていただくとして、結論はこれまであまり陽のあたらなかった
バスや建機マニアもこれからはリスペクトしていかなければ儲かりませんでということ
でした。

ELF.JPG









画像は、掲載記事写真のエルフのクレーン車トミカに対抗・・・。ユニックですが。

今回はいつも以上にアレな内容な拙ブログでした。この程度なら更新しないほうがマシ。
小生のバスネタの底の浅さを露呈しました。次回はもう少し内容のあるものにします。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/29 えど]
[02/28 えど]
[02/28 えど]
[08/08 匿名]
[08/08 匿名]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mrジョソ(名前変えたい)
性別:
男性
趣味:
むかし話
自己紹介:
野球や乗り物の思い出など
ひっそりと更新の予定でしたが、
現在はバスがメイン。

覗いている方は少ない辺境ブログ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析